ついに会ってきました!

先日 シャンシャンに会いに 上野動物園に行ってきました!

開園1時間前から動物園入口は長蛇の列、なんとか観覧整理券をゲット!

整理券には観覧時間が書いてあって、その時間にパンダ舎へ集合すれば

シャンシャンを見ることができます♪

 

mama

20人くらいのグループで お母さんパンダのお部屋、

それから シャンシャンのお部屋、

各30秒づつ お部屋を見学します!

30秒ってあっという間です(^_^;)

まずはお母さんパンダ~

人馴れしてるのか、こちらを向いてお食事中~。

かわいい~♪ サービス精神旺盛です。

 

 

 

 

 

 

つづいてシャンシャン~!

こちらはお昼寝中でした( ^)o(^ )  ちょうど観覧時間が1時ごろだったので

お昼ご飯だべてちょうどお昼寝タイムだったかな?

木の上で寝るなんて器用だな~。お顔をみることはできませんでしたが、

ころんとしてムクムクして可愛かったです♪ 

 

シャンシャン